スポンサーサイト


今日のカード(9月9日)


昨日寝坊してフジオカと会ってませんフジオカごめんなさい…
さぁ夜勤明け眠いのでちゃちゃっと更新

ws9-9_1.jpg

アタック時1コストとハンド1枚切ってレベル一以下サーチ。たしか艦これでも互換がいたと思います。2000もありなかなか使いやすい1枚。

ws9-9-2.jpg

2-2のクロアン持ち行き10000。まぁクロアンてだけ見るとまぁってなるんですけど2以降のクロック1枚ってすごい勝利に左右されると思うんで個人的にはあまり好きじゃないですねぇ…
ただ場面維持できるソウル2てかんがえればなかなか使いやすいのではないでしょうか

ws9-9_3.jpg

きましたギガントなんちゃら(笑)
でもテキスト強いからあなどっちゃだめだ(確信)
これ自分もサラ単つかっててわかるんですけど序盤に一気にドローできるのはなかなか中旬以降の試合が楽になるのでかなりうれしいです。
それでいてシナジーありで行き7500って強くないすか…
後ろ込みで8000ライン越せるのは十分強いと思います。

てなかんじですねー
あ、明日は早く起きるんで許して…
最近夜勤だと帰って寝て起きて働くって毎日になってるからそろそろだめだ…

というわけできょめでしたー
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : きょめ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

