FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS 9月1日今日のカード

こんばんは、フジオカです。
今日から9月とか…きっと何かの間違いっしょヘラヘラ

まぁそれはおいといて今日のカード。

まーずはペルソナQ



相手ターン限定の0コスト以下相討ち。自分から攻めにくいけど相手にするのもめんどくさそう(:3 」∠)
先上がりの置き相討ちとしては優秀かな?

で、リトバス



自ターン限定の1000応援とCX噛んだ時に1枚に2000パンプ。
黄色らしい攻めのカード。0コストで気軽に出せるのもよさそう。



前列中央に500パンプと、CIP1コストでクロックのCX回収してハンド1枚をクロックに。
クロックのCX回収って自分で置いた時かリフダメで入った時だからあんまタイミングないんだよな(´-ω-`)

最後はD.C.



登場時に《新聞》と《演劇》1枚につき500上昇。場面全て埋まってれば5000出力まで。
ようはいつもの長門。《新聞》のL0ってこれっての特になかったから有効牌になれそうかも?



《魔法》か《演劇》がアタックする毎に1000上昇。ラスパンで10000まで。
良くも悪くも無難な感じだな。

相手ターン限定の相討ちって新しいな。自分から相討ち取りにいけないけどその分L0だから色気にしなくていいし。
こないだ知り合いとやってたらまたやりたくなった(やるとは言ってない)
気が向いたら何か組もうかと思いますヘラヘラ
それじゃまた
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : フジオカ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。