スポンサーサイト


ws  5月21日今日のカード 

どーもーきょめですーん
しんやなんでぱぱぱっといっちゃいますねぱぱぱ

ws5-21_1.jpg

ws5-21_2.jpg


BBAに興味ないんやけど…
なかなかに強いです。BBAなんていってすいません(平謝り)
レベル上昇に2000パンプもつきます。
わんちゃんシナジー採用しなくても採用圏内かな?


ws5-21_3.jpg

普通に1/0.6000強い。純潔撃ってから展開はじめるだろうから純潔一枚は落ちてるだろうし意外と簡単にいける?


リトバスだよーん

ws5-21_4.jpg

でた耳年増!(いい意味)
か、カードにもありますし(震え声)

バニラ-1000で1ドロー1disはなかなか使いやすそう。だけどこれ入れる枠あるか?w

ws5-21_5.jpg

はぁーい!
かわいいですねホント
最近の公開見てないんですけどこの対応先のかなたは既出かな?
理樹君あるからなぁ…まぁ絆と理樹君は物が違うけど…
ただ2コスではるかなサーチできるのははるかなデッキ組んでる人にとっては使いやすそう(そうでもない?)


まじでこの時間に更新とか頭悪いっしょ…
あやすみですーん
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : きょめ

Comment

はるちんの絆先はL3かなたんですね
はるかなデッキはほぼ毎ターン集中ひねるんで2コストサーチはちょい重そう
しかしオカ研互換(♂)の代わりになり得るか検討したいですね
Form
管理者にだけ表示を許可する

