スポンサーサイト


WS 5月15日今日のカード


こんばんは、前回に引き続ききょめです(笑)
ふじおかが体調崩してるので代理投稿といった感じですね(笑)
WSに関してあまり詳しい方ではないので至らないことあったらなんなりと(笑)

てことで今日の考察ですー




プロデューサーさん!へそちらですよ!へそちら!
出たときクラマ掃いて「服」と「家族」をサーチ
ほかのキャラがリバース時に他キャラに1000パンプ付与

サーチ大きいですけどクラマ切るのはでかいかなーって個人的に思ってます





2/1.2500カウンター。撃った時にトップ捲って「服」「家族」なら1000パンプ振り分け。
イベントの「鮮血」積むならあまり期待はできないですが山捲れるし振り分けは使いやすいかも




相手の対面のキャラのレベル3以上の時にソウル+5!
見たときメガネかけてなかったからついに視力落ちたなとか思いました(小並感)
サイドともいいやすいしアンコール持ちなんで堕天通したい時におすすめ?




「あたし、理樹くんのことが好き」
うわぁぁぁんぼくも沙耶めっちょ大好きだよぉぉぉ
沙耶めっちょかわいい(*´ч`*)
レベル応援+相手のアタックフェイズの初めに1クロで2000パンプ付与。
おめかしの返しとか弱かったのをこれでカバーしやすくなりそう




これペルソナに出てきそう(白目)
クラマ置いたら1500上昇ですね
毎回クラマ握れてれば6500で殴れるけどうーん



とまぁ今回はこんなところですね、荒ぶってすいません()
今月通信制限かかったんであんま更新に顔出さないかもしれないです(クソ雑魚感)
ではではーノシ
スポンサーサイト
Comment

更新ありがと!
こまりちゃんは堕天通したい時便利だよね(笑)
あと、沙耶は1コストじゃなくて1クロックだから終盤使いにくそう

うわぁぁww
寝ぼけながらやったからよく確認できてなかったァァ
修正しますね
Form
管理者にだけ表示を許可する

