スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS 5月9日今日のカード

はじめまして、きょめといいますw
GT3の人達も初めましてじゃないかな(笑)

Twitterでフジオカと仲いいんですけどなぜか記事編集押し付けられてしまいw
ぼく基本町田がホームなんですけどこの記事書いていいんですかね?(白目)

では今日の公開いきましょー



ちゃんと画像貼れてるかな...

てなわけで流子L3ですね
登場時に控えから指定カード(3500カウンター)を思い出飛ばして控えから指定カード(0相打ち)をマーカーに置く効果ですね
リバース時にも1コスでハンド1枚マーカー置けるから打点調節もしやすそう。
今までのバーンと違い自身のアンコールステップのはじめだからそれがどういった感じになるのか回してみたいですねー(使えるとは言ってない)





これは先ほどのマーカーに置かれる側のカードですね



レベル0相打ち且つマーカー持ちに1000パンプは使い勝手が良さそう。これ高くなりそう(小並感)


んでこっちが思い出におくられるほうですねー




イベント3500カウンターですね
ただ「服」を持ってるキャラにしか使えないから服持ってないまこには使えないからむずかしそう?


さあ次はリトバスですね




ストック7枚以上だと2/1の10000になるオバスペに。昨日の公開の鈴ちゃんつかうならありかも。( ◑ٹ◐)<ショケイウチテェ







はい。きれそうです。
効果は応援応援の500パンプ
下はバトルフェイズ中に敵味方の控えからカードが手札に戻ったら2枚ハンデス(白目)
や、リフ前とかにあえてなんか回収してクラマ切って圧縮!とかできるかもしれない!(弱そう)
初風はソウル減だったのに対しこちらはハンドに関わってくるからほんと困る...

カムバックメタと回復メタすごいですね。ブシも思い切りましたね
ぼくのゼロ魔どーしよ...(ストレージ除き込みながら)


いろいろ長くなりましたwこういうブログとか書いたことないんで低知識なのがモロバレですねwww


また機会があれば書いてみようと思います。ではでは〜ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : きょめ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。