スポンサーサイト


WS 5月6日今日のカード

こんばんは、フジオカです。
今日は香菜ちゃん大阪とかみなちゃん東京とかライブ色々ありましたね(行ったとは言ってない)
行きたかったすねぇ…

気を取り直して今日のカードいきまっしょい

まずはキルラキル



アタック時に他の《服》か《家族》1枚につき500上昇。最大で7000出力まで。
単純で使いやすそうだけど、自身が《服》持ってないのがどうでるか。

お次はログ・ホライズン





ズボンシナジーのセット。
他のキャラのアタック時に1コスト自身レストで、そのキャラに1500パンプと相手リバースで1ドローの効果付与。
もう1つ、相手のアタックフェイズの始めに1コストで《武器》か《魔法》に1500パンプ。相手の計算狂わせることが出来ますね。
登場コストかかるから使いにくそうだけどw

んでもってリトバス



L3かなた。かわいい。
デッキが5枚以下でレベル-1。早出し…だけど、このタイプは圧縮悪くなりそう。
相手のアタックフェイズの初めに、ハンド1ディスではるかなたもしくは理樹君と自身をスタンドして入れ替えて、それぞれのパワーを+1500。使い方によって、ですかねぇ。
スタンドして入れ替えるから、ライダーのパワーちょっと下げたりとかも出来ます。



2枚レストで相手の前列1枚を-1000。最強の男児も相手のパワー減だったな。
前列限定だけど、減少値は1000とそれなり。枠とかレストコストとの相談ですかね。

最後にAB!



ゆりっぺ。守りたいこの笑顔。
1500カウンターと、《死》キャラ2枚以上で追加で自身のレベル×500。DDで同じようなのあったっけ?
ぶっちゃけAB!だと0コストでカウンター欲しかった感。美琴カウンターとかなら使いやすかったんじゃないすかねー。
まぁ普通の2000カウンターよりは優秀ですかね。

今までの公開強かった分、ログホラがちょっとあれ?って感じになったかなw
あと見てて思ったのが、リトバスとかAB!は絵がいいっすねww
今日でGWも終わり、頑張っていきましょねー
それじゃー
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : フジオカ

Comment

かなたんかわいいよかなたん
Form
管理者にだけ表示を許可する

