スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS 5月5日今日のカード

こんばんは、フジオカです。
本日5月5日はこどもの日ですね。
朝一にロリじゃなくてショタだ的なついっと流れてきたけど、あれはバユムじゃなかったと思いたいですね()
まーそんなことは置いといて今日のカードを。

まずはキルラキルから。



L1のデメ持ちオーバースペックキャラ。相手をリバースさせた時に強制でストック送りにします。
ストック増えるってことはそれだけ選択肢増えるしまぁ基本は相手のメリットですね。
ただ、アンコ持ちとかに対してはアンコール封じれる、場合によってはCX埋めれるなど使い方によっては役立ちそう。

次はログ・ホライズン



椎名カウンターですね。カウンター使用時に追加2コストで擬似リフ。
強さはまぁみんな分かってるでしょ。レア度がアンコモンってのも集めやすそう。
まーそんなに積むものでもないけどw



レベル応援。追加で、他のキャラがリバースした時に自分のキャラ1枚に1000パンプ。
後列に置いときやすい効果だし使いやすそう。

んでリトバス



L3のさささささささみ。
ハンドが4枚以下で2000上昇と、CIPハンド1ディスでリバースクロック送り。
CIPコストとパンプ条件噛み合ってますね。上昇値も2000と高め。



(ここ見てねぇ…)
相手のアンコールステップ開始時に自身が前列でリバースしてなければ、1コストハンド1枚で他の自分のキャラを全てレスト。
リバースしてるキャラの擬似アンコになりますね。
ただ、前列で3000ってのが生き残れるのかどうか…

はい最後はAB!



相変わらずゆりっぺかわいいっすね。
CIP2ドロー1ディス。
シナジーで1点バーンと返しまで1500パンプ。あの、こないだの唯湖はさ、全く同じ効果なのに1コスト必要だったんですがそれは。書いてから思ったけど、ゆりっぺの方が500低かったわww
ただ、500低くてもこの効果ノーコストで打てるの強そう。

最近公開多いよ…。
相変わらずログホラの公開強そうってのと、今日のL3の2種類がどっちも強そうってとこかな?
RRだし集めるの大変そうだけどw
んじゃまこんなとこで
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : フジオカ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。