スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS 5月1日今日のカード

こんばんは、フジオカです。
5月に入りましたね。
5月病に負けないように頑張って更新したいけど、どーなることやら…。
とりま書いていきますかねー

まずはキルラキル



レスト型のドロー集中。
もう1つ、相手の前列キャラが2枚以下なら自身1000パンプ。
自分じゃなくて相手依存なので、確実に条件みたせるとは言いにくそう。まぁアタッカーにはなかなかしなさそうだけどww

お次はログ・ホライズン。
昨日までなかったな





だから見てないからキャラ分かんないんすよ。
登場もしくはチェンジで1点回復。
シナジーでアタック時に4000パンプと相手リバースで1点バーン。ノーコストの代わりに相手のリバースが必要ですが、CX込みで5000パンプのアシスト入るから十分出来そう。
ルガールとか考えると、むしろパンプ入るからリバース必要なのか。
色々強そうな事書いてあるんでデメでサイドアタックが出来ません。CX込みのサイドでの調整出来ないのはちょっと痛いかも。



チェンジ元。登場時にトップチェックで《武器》か《魔法》ならハンドに加えて1枚ディスカード。
ハンド交換出来ます。
チェンジは一般的なCXチェンジ。

最後にリトバス





鈴ちゃんなう。
アタック時シナジーでL2以上のキャラサーチ。特徴指定ないのはいいですね。
L2以上って指定あるんで、L1ながらノーコストで単純にハンドが増えます。
L1の段階でL0とかL1サーチは事故らなければしなくていいと考えると、そんなに厳しい条件じゃないのかも?

ログホラのL3強そう。CX依存ではあるんだけどね。それでも回復+詰めってだけで十分。
鈴もL1からノーコストでサーチ出来るのは良さそう。0コストでシナジーが2000/1ってので場面取るのきつそうかもだけど。
それじゃ
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : フジオカ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。