fc2ブログ

3月10日 WS今日のカード

オハヨウゴザイマス、フジオカデス。
昨日はネットの接続悪くて今日のカード見れなかったんすよ…。
ちゃんと更新したんで許してつかぁさい。



伊勢さん。大和出てからははスタメンから外れましたね…
日向全体に1000パンプ。日向の方は伊勢パンプなんで、セットで使えってことすかね。
もひとつはCXシナジーで、置かれた時に1コスト+自身クロックで控えの伊勢改を早出し。
日向がいればバニラサイズにはなれるので、シナジー使えなくても最低ライン維持出来るのは良さそう。



相方。いまだに着任しないんですがそれは…。
伊勢と全く同じっすね。



伊勢さん改。《戦艦》から《航空戦艦》にクラスチェンジです。
日向改に1000パンプと、相手のアタックフェイズの始めにハンド1ディスで、自身と他のキャラ1枚を選び、スタンドして入れ替えて、自身のみ2000パンプ。火憐のL3と似てますね。
使いこなせれば強いかも?スタンド・レストキャラを見る効果がある相手にはちょっと計算狂わせられますね。



日向改。こちらも《戦艦》から《航空戦艦》にクラスチェンジですね。
伊勢改に1000パンプまでは同様。
素出しorシナジー早出し時にハンド1ディスで、1000パンプとリバースさせた時にそのキャラをクロック送り。ライダーとかの任意1コストとどっちがいいんだろか…。まぁどっちにしろ詰めとしては優秀ですね。
さらに起動を使うと、1ターンに1度だけですが自身1000パンプ。クロック送りのためにパワー上げることも出来るし、返しにカウンターと合わせて容易に守ることも出来そうですね。



伊勢・日向姉妹のシナジーのCX。
最近流行りの控えからのストブ。使ったことないから使い心地は分かりませんww

回復ついてないのにクロック早出しが2種…。両方早出しはダメージがちょっと重そうw
ぶっちゃけ日向改は単体でも機能するし、そっちだけ早出しもありかも?笑
ハンドコスト必要とはいえ、レベル指定なしのクロック送りは強そう(小並感)
L1夕張ってゆー優秀な緑もいるんで、緑も無理なく積めそうだしね。
またまた構築を悩ませてくれそうな1枚ですねw
今日のも出来れば更新します…とりまこれで~
スポンサーサイト



テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : フジオカ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する