FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月2日 今日のカード

こんばんは、フジオカです。
日付またいじゃって申し訳ないでござる…。

気を取り直して今日のカードを。



新しい未来のL3。相変わらず《武器》は持ってませんw
効果としてはアンタッチャブルと《音楽》3枚以上で1000上昇。登場時またはイベントの早出しで1回のみショット。
まあ効果としては悪くなさそうですね。前回のブースターで回復はいるし。
《武器》持ってて欲しかったってくらいかな笑



ガングニールの絆みたいなやつ。前回の今回とでガングニールが2種類に増えます。名前は一緒だから両方拾えるのは良さげかな。何よりイベントを握る必要がなくなるのはでかい。



これが今回のガングニール。
前回との違いは
・L2以上のびっきーを控えに置く→クロックに置く。
・1000パンプ→アンコ不可とイベントが思い出に。
・1コスト軽い。
ってとこですかね。
どっちも長所・短所あるのでデッキコンセプトによって使いわけが必要ですね。

もう1枚メルマガから。効果だけだけど我慢してくださいww

--------------------
SG/W27-010 U CH「“暴走”響」
黄/レベル:1/コスト:0/トリガー:なし
パワー:5500/ソウル:1 《音楽》
--------------------
【自】このカードがアタックした時、
   あなたは自分の山札の上から1枚を、
   クロック置場に置き、そのターン中、
   このカードのパワーを+3500。
--------------------
ウガァッ!
--------------------

効果かつデメリット持ちの1/0バニラ。アタック時に強制1クロックで自身3500パンプ。
パンプ値はかなり高いですが、強制なのでアタックするたびにキャンセルなしの1ダメが入ります。
まどマギのゾンビさやかに似たような効果だし、プレイングによっては活かせるかもしれないし活かせないかもしれないですww
しょーじき、判断下すのは他のカード見てからじゃないですかね。

パッと見良さげですね~。
それなりに期待出来るのかな?
それじゃまたー
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

Comment

みく単で十分なんや…
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。