

WS 6月16日今日のカード

こんばんは、フジオカです。
お久しぶりですねぇ…
気が向いたんで更新します。
てか、3人くらいしか更新してないしブログ存続の意味怪しくなってきたな

とりま今日のカード見ていきますかね。

まずはラブライブ。



アニメ見てないから状況分かんね()
レベル応援と、2レストでキャラ1枚に相手リバース時に1ドロー1ディス効果付与。
まぁ使いやすそう。レストコストが集中と被るのと、かよちんのレベル応援のソウルパンプが優秀だから怪しいかも?

次はAB!のTDから



天使ちゃんまじ天使
自ターン限定で他の《死》のキャラ1枚につき500上昇。7000出力までいきますね。
0コストで使いやすそうだけど、天使の翼の被るな。行き7000返し5000か、常時6000か。
カウンター強いのとアンコ付与あるのとでこっちでもいいかも。

最近見てなかったけどいつの間にかラブライブの更新始まってたんですねー
ヴァイスモチベないわけじゃないけど、新規に組むつもりないから今日のカード全然見てなかったw
これからもまぁ気が向けばまったり更新頑張りたいと思いました、まる
それじゃまた

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : フジオカ

WS 6月4日今日のカード 


どうもこんにちは、きょめです。
さいきんアンジュはまっててWSモチベ下がってますw
(ふじおかはいつアンジュ始めるんだろう…)


ではいきまーす
ws6-4_1.jpg


相手ターン中央1000パンプとドローレスト集中。
ぽんって置いておける優秀な集中。ログホラは中央に左右されるの多いですね

ws6-4_2.jpg


9500で他の武器魔法で×500で4面いれば11500で中央にさっきの集中置いておけば12500でかなりかたい守りになると思います。ただこないだのシロエと共存するかは微妙なところ。
大活躍でこれは優秀カード


ws6-4_3.jpg

1/1.3500イベントもあるのか強いなー
…!!!
「武器」「魔法」パンプ…だと…!?
「死」とか「アバター」「服」とかマイナーなのにあたえられた特権ではなかったのか…
割とマインドショック(笑)


最初も言ったと思うんですが最近アンジュはまってます。
こないだ初めて大会でてきました。みなさん初心者だったらしく「自分初心者ー」とか言ってる人多かったから自分も初心者って名乗ったら「シャカパチしてるやつが初心者なわけない」っていわれたンゴwwww
結果は準優勝ですがいまだにルール理解してないからこれからおぼえていきたいですね

以上きょめでしたーノシ

テーマ : カードゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : きょめ

WS 6月2日今日のカード

おはようございます、フジオカです。
ブログじゃおひさですね(目そらし)
昨日更新しようと思って忘れてたw
まーまったりやっていきいまっしょい

それじゃ今日のカード。



CXチェンジ持ちのキャラ。ただのチェンジすね。
ハンド切るので控えに落ちてなくても出来るのはいいかも?



チェンジ先。
サイド出来ないデメリットの代わりに相討ちが効きません。
L1での0コスト相討ち増えてるし、置き相討ちに対抗できるのは良さそう。

相討ちメタれるのはよさげですかね。
ログホラ今んとこ強そうなカード多いっすねー。まとまるかは知らん。
組む方々頑張ってくださいw
それじゃ

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

タグ : フジオカ

