

新年

こんばんは、フジオカです。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
2013年はeatnessがGT3メンバーに加わり、ブログスタート。色々なことがありましたねぇ。
ブログに付き合ってくれた方々、大会などで対戦してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
今年も引き続きGT3、ブログ共々よろしくお願いします!

去年は名古屋の個人で真顔勢のろいどがついにレシピ載せましたねー。知り合いの中じゃ初めてかな?
GT3も頑張って行きたいですね。最近大会出てないから偉そうなこと言えないけどwww
てことで来年の目標はレシピ載せることですかね(他人事)。トリオ期待してますw

明日は大阪に帰省してるんで誰か書いて下さい。
それじゃまた!

タグ : フジオカ

ラブライブキャラ診断結果

こんばん天、ゆきぽんです〜

みんなやりましたか?ずるしてぐぐって結果知った人はいませんよね〜?( ̄▽ ̄)笑

ってわけで結果を…




どうですか?当たりました??

自分は希だったんですけどかなり当たってますよ💡

よければみんなの結果を教えてね〜な、ゆきぽんでした〜

タグ : ゆきぽん

ラブライブキャラ診断

こんばん天、ゆきぽんです〜

今日はラブライブキャラ診断を載せるのでぜひみんなやってみてね!



ちなみに自分はすごい当たりました笑


結果は近いうちに更新します(^^)な、ゆきぽんでした〜

タグ : ゆきぽん

あゆあゆだよ~!うぐぅ

今日はぼくがお兄ちゃん達のために宣伝しちゃうぞ≧▽≦
今日の宣伝は急襲戦隊ダンジジャー
dannji-thumbnail2.jpg
もとは九州のお土産のお菓子宣伝用のキャラクターですが
こんなギガカワユスな男の子たちを我々が見逃すわけもなく当然のことながら紳士のえさたしなみの一環である
何種もの薄い本が作成されており
最近この人気に目に付けたアニメイトがいくつものグッズをつくりだすなど異常な人気をみせている
つまるところ我々男の子を愛でる会は飢えに飢えており男の子を宣伝につかえば売れること間違いなし!!
企業の皆様方御一考あれ~~!
最後に宮崎きゅんは一番ちっちゃくてかわいいのに人気がないらしい・・・
みんなでぺろぺろ応援してあげましょう!!


タグ : バユム

石原夏織生誕祭

キャリさん誕生日
おめでとう!!



はい。
本日8月6日は声優・石原夏織さんの二十歳の誕生日です。
深夜にTLを荒らしてたので、知ってる人もいるかもですが。
結局2時間くらい頑張ってたな笑
その方々はご迷惑をおかけしましたww

ぽんこつ(笑)キャリさんももう二十歳...
や、まだ二十歳って言うべきなのかな(^_^;)
これからも声優として、ゆいかおりのユニットとしての活躍に期待ですね!!
栽培係(ゆいかおりファンのこと)共通の期待として、まずはソロデビューが欲しいですが笑

ついでに言うと来週の15日は、ゆいかおりで相方の小倉唯ちゃんの誕生日です(*≧∀≦*)
この日は今日の深夜以上にTL荒らします(宣言
うざい人は#小倉唯とかでミュートしといて下さいw

タグ : フジオカ

